日々 ガラス とか。。

見たり、買ったり、作ったり、壊れたり。。あれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラーのカットで老いを知る

アメリカ西海岸を旅行中、クラフト関係の大型店でミラーをカットして売っているのを見つけたときは
「やったぜぃ!」と叫びたかったほど。

だって、カットしようとするミラーに写る、垂れ下がった顔。。。
ステンドグラスを経験なさった方は、おわかりでしょう、あれは残酷ですよね。
ニュートンじゃなくても、万有引力は発見できる って感じ。。
しかもルーターで形を整えようとしても、ミラーが欠けちゃうし。。。

ということで、いくつか大喜びで購入したは良いのですが、その後の管理が悪かった(泣)。。。
袋のまま引き出しに入れていたのを取り出してみたら、欠けたり、傷付いていたり。。
袋に入っているからと安心せずに、購入後は袋から出してティシュで包みなおしておけば
よかったのね。

様々にカットされたミラー  とっても便利でした。
少なくても、あの顔を見ずに済んだもの。。

ガラス 052



にほんブログ村 ←ポン♪とクリックをお願いします!


  1. 2008/07/28(月) 18:25:28|
  2. ガラスを買う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クラッケルのお茶碗 | ホーム | ジジ♪>>

コメント

意味が全然わからんけど。ミラーと鏡は違うの。
凹面鏡または凸面鏡ということなのかな。
あと引出しの開け閉めが乱暴でミラーに傷がついたということですかな。
  1. 2008/07/29(火) 22:00:04 |
  2. URL |
  3. まーいっか #-
  4. [ 編集]

まーいっかさん。
私が粗忽者だという推察は当たりです。
ミラーも鏡も同じです。気取ってみただけよん。
テーブルに鏡を置いて覗き込んで、じっくり拝顔をば。。。おもろい顔を楽しんでくださいね♪




  1. 2008/07/30(水) 11:23:50 |
  2. URL |
  3. kuroihitomi #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroihitomi1010.blog43.fc2.com/tb.php/40-78dc7d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuroihitomi

Author:kuroihitomi
ミーハーな性格と衝動的行動。
ヤブニラミでガラスを追いかける記。











作品 写真 映像等の無断使用・転載はご遠慮ください。

最新記事

カテゴリー

ガラスを作る (62)
ガラスの展示会 (9)
ガラスの 帯留めcollaboration (6)
ガラスを買う (20)
ガラスの独り言 (55)
ガラスを発見 (43)
ガラスノモノガタリ (0)
ガラスノホカ (14)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

