日々 ガラス とか。。

見たり、買ったり、作ったり、壊れたり。。あれこれ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハムちゃん♪

こんにちは♪ 僕はハムです。よろしくね~♪

ガラス 045

僕の大好物だよ。見えるかな~♪

ガラス 047

あのね、僕んちにはガラスがいっぱいあるんだよ。
これはママが作ったパネルだよ♪
ママはね、ステンドグラスに出会ったら、僕のことを忘れたように無我夢中で作っていたよ。
目をキラキラさせながらね!
このパネル、素敵でしょ♪デザインはママがしたんだ♪ 
パパがライトをセットしてくれて、廊下で輝いているんだ。ウチの自慢だよ♪

ガラス 041

ママの作品はもっとあるけど、ママは恥かしがりやなんだ。
次はもっとママの作品を見てね♪
その代わり、僕が好きな玄関のガラス煉瓦を見てね♪
もともと優しいママだけど、このガラス越しの光を見ながら育って、
ますます優しくなったと思うんだ。。
優しいママとパパの愛と、ガラスの光に満ちたこの家に育って、
僕はとっても幸せだよ♪

ガラス 042



私とハムちゃんのママとは、ゴールデンリトリバーのハムちゃんをご縁にお目にかかったのですが、
お互いガラスが好きと分り、意気投合しました。
ステンドグラスと出会い、作り始めた頃の高揚感や、何を見てもステンドグラスにどうかしら?と
思ってしまうことなどを伺いながら、私のあの頃の初心を懐かしく思い出していました。
ガラスの繋がり ガラスが美しい!と感嘆したもの同士は話も弾みます♪


にほんブログ村 ←ポン♪とクリックをお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2008/07/26(土) 20:02:59|
  2. ガラスの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジジ♪ | ホーム | バイオレットのグラス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroihitomi1010.blog43.fc2.com/tb.php/38-51dc9916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuroihitomi

Author:kuroihitomi
ミーハーな性格と衝動的行動。
ヤブニラミでガラスを追いかける記。











作品 写真 映像等の無断使用・転載はご遠慮ください。

最新記事

カテゴリー

ガラスを作る (62)
ガラスの展示会 (9)
ガラスの 帯留めcollaboration (6)
ガラスを買う (20)
ガラスの独り言 (55)
ガラスを発見 (43)
ガラスノモノガタリ (0)
ガラスノホカ (14)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

