日々 ガラス とか。。

見たり、買ったり、作ったり、壊れたり。。あれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こたつテーブル

P1030342.jpg

P1030344.jpg



去年まとめて買ったタイルで遊んでいる。
キッチンに貼ったり、テーブルに貼ったり。。
テーブルは天板を2枚にして、上の天板にはタイルを貼り、
下にはこたつを付け、天板の間に毛布を挟んで
あったかくしてみた。

昨年末、突如子供二人が結婚し、急に寂しくなった我が家。
こんなことでもして景色を変えなければ、いたたまりませぬ。

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ポン♪とクリックをいただけると嬉しいです。
  1. 2012/02/23(木) 20:35:24|
  2. ガラスノホカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<吹きガラスのケースに眠るもの | ホーム | 無駄の塊>>

コメント

素敵なお部屋に大変身しましたね。
それにシャンデリアまで いいなー

子供ちゃんの結婚
寂しさもあるんだ。
家族が増えて賑やかしくなるのに

リノベーションした素敵なお部屋からの
招待状は届くのかな??
  1. 2012/02/23(木) 21:29:04 |
  2. URL |
  3. フランネル #-
  4. [ 編集]

フランネルさま

フランネルさんのアイディアでこのテーブルができたのよね。ありがとうございます。
昼食でも夕食でも夜食でも、いらしてください。
小鳥が啄むほどしか食べない、小食なあなたの
10.000食分くらい備蓄がある我が家です。

なんでも大鍋で作る癖が抜けません。
  1. 2012/02/24(金) 15:47:04 |
  2. URL |
  3. kuroihitomi #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

明るくて楽しくなる色合いのキッチンですね!素敵です。今は娘達の友達が しょっちゅう遊びに来て、家には若者のエネルギーが溢れてますけど、ああ, 娘達もいつの日か巣立つのでしょう...そうなったら, やっぱり寂しいです。でも kuroihitomi さんの所は、そのうち孫が遊びに来たりして賑やかになるかもしれませんね。
  1. 2012/02/26(日) 15:41:30 |
  2. URL |
  3. くるみ #FYdsuonw
  4. [ 編集]

くるみさま

どんぶりでご飯を食べる、大食漢で巨体の末のオトコノコが突然結婚して、出ていきました。そして私たち夫婦はもう少しでじいちゃん、ばあちゃんになります。そうしたらまた賑やかになるかしら?楽しみです!
  1. 2012/02/27(月) 14:07:35 |
  2. URL |
  3. kuroihitomi #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroihitomi1010.blog43.fc2.com/tb.php/353-f662ae93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuroihitomi

Author:kuroihitomi
ミーハーな性格と衝動的行動。
ヤブニラミでガラスを追いかける記。











作品 写真 映像等の無断使用・転載はご遠慮ください。

最新記事

カテゴリー

ガラスを作る (62)
ガラスの展示会 (9)
ガラスの 帯留めcollaboration (6)
ガラスを買う (20)
ガラスの独り言 (55)
ガラスを発見 (43)
ガラスノモノガタリ (0)
ガラスノホカ (14)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

