日々 ガラス とか。。

見たり、買ったり、作ったり、壊れたり。。あれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな海たち

たっぷり100cmのチェーンに小さな海をいくつもぶら下げてみた。

阯榊ュク闊・001_convert_20101210192810


今のところとても気に入っているけど、着けていく場所も用事もない。
でも着けて出かけてみたいので、
郵便局に行く時着けてみた。
ついでにドトールでソイラテを。

ばったり会った旧知の男性に「マドモアゼ~ル♪」と声を掛けらて嬉しくなってにんまりしたら、
「オレさ~今日ボーナスなのよ」だって。
つーことでご馳走に。

もしかしたらこのネックレスはラッキーアイテムか?
私が「マドモアゼ~ル♪」と呼ばれるのだからね。




にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ポン♪とクリックをいただけると嬉しいです。

  1. 2010/12/10(金) 19:57:25|
  2. ガラスを作る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レアアース | ホーム | マーブルのグラス>>

コメント

昨日今日といいことだらけ いいね。

海色ガラスのもたらしてくれた
ちょい
ハッピータイム おめでとう!!!!
  1. 2010/12/12(日) 19:57:38 |
  2. URL |
  3. フランネル #-
  4. [ 編集]

どんどんラッキーの波に乗って下さりませ!

ピンクマーブルのグラスも素敵ですが、このネックレスはホントに楽しそうな感じが伝わりますね♪

ワタクシめも、先日、息抜きに長崎へ2泊3日の旅をしてまいりましたら、おいしいもの効果でしょうか、随分元気を回復しました^^
きれいなガラスや、おいしいものは、人生に欠かせませぬ!
  1. 2010/12/13(月) 18:40:13 |
  2. URL |
  3. a'kee #-
  4. [ 編集]

マドモアゼルですか
マーブルのせいかどうかわからないけど

100センチのチェーンもさることながら
郵便局へ出かけるのにも、こんなエッセンスを持参するのはステキです。
オシャレってさりげなさからですね。


  1. 2010/12/14(火) 09:16:15 |
  2. URL |
  3. CROKO #r6uSoc5A
  4. [ 編集]

フランネルさま

ボーナスにたつく単純なおじさんと、
マドモワゼル と見え透いたお世辞を言われ
にたつく、あほなばあさんの話しです。

商店街をよたよた歩くばあさんたちに
「お姉さん♪」お声をかければ売上倍増になるのにね。
  1. 2010/12/14(火) 14:40:28 |
  2. URL |
  3. kuroihitomi #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

a'keeさま

a'keeさんも元気回復しましたか。
よかったですね。たしか長崎は懐かしい街でしょう。

きれいなものは、じっと待っていてもやっては来ないですね。
こちらから求めないと、出会えないみたい。

冬でもあえて出かける元気がなきゃね。
  1. 2010/12/14(火) 14:49:58 |
  2. URL |
  3. kuroihitomi #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

CROKOさま

そう、マドモアゼル♪ と呼ばれ、嬉しくってにたつくアホなばあさんの話し(笑)

私は小さな頃から、首周りに何重も巻く癖があり。
さりげないと思われるなら、まだまだ修行がたりませぬ。
幾重にも仰々しくを目指しておりますのよ(笑)
  1. 2010/12/14(火) 15:02:27 |
  2. URL |
  3. kuroihitomi #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroihitomi1010.blog43.fc2.com/tb.php/288-e7d1d614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuroihitomi

Author:kuroihitomi
ミーハーな性格と衝動的行動。
ヤブニラミでガラスを追いかける記。











作品 写真 映像等の無断使用・転載はご遠慮ください。

最新記事

カテゴリー

ガラスを作る (62)
ガラスの展示会 (9)
ガラスの 帯留めcollaboration (6)
ガラスを買う (20)
ガラスの独り言 (55)
ガラスを発見 (43)
ガラスノモノガタリ (0)
ガラスノホカ (14)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

