日々 ガラス とか。。

見たり、買ったり、作ったり、壊れたり。。あれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イエローポップ♪

黄色はビタミンカラーっていうのはホントのようだ。
このところこのネックレスを着けてばかりいるけれど、
なんだかとっても楽しい気分なんだもの。

首の周りでラッキーポップが次々と生まれ弾け、
重たい気分がぽ~んと遠くへ飛んでいってしまうような気分。

逕サ蜒柔convert_20101129200216


自分で作って着けてこんなに気分になるって、
そうはないことなので、とても嬉しいわ~♪


にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ポン♪とクリックをいただけると嬉しいです。

  1. 2010/11/29(月) 20:21:19|
  2. ガラスを作る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マーブルのグラス | ホーム | イエローな気分>>

コメント

いやあ、できましたね。
同じトーンで揃ったイエロー、かっこいいです。

綺麗な色を身につけるだけで、高揚感があってやる気が出る。そんな良いことないですね。

ピンクばっかり身につけている人が、たまにブルーを着ていると、人が変わって見えます。

さて、私も今日は赤パンを履いてがんばります。
妹がプレゼントしてくれたんです、下着の赤パン。
中高年のトレンドなんですけどね。
  1. 2010/11/30(火) 08:52:16 |
  2. URL |
  3. CROKO #r6uSoc5A
  4. [ 編集]

CROKOさま

今までそれほど惹かれることのなかったイエローが
最近はとても気になります。
そしてイエローのネックレスにはどんな色が合うかと
少ないワードロープをごそごそしてみたり。
まだまだ世の中には色があって、
私を見つけて!と言っているかもしれない と思うのです。
まだまだ色の世界を探検しなきゃ!
  1. 2010/11/30(火) 20:06:47 |
  2. URL |
  3. kuroihitomi #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

初めまして

素敵なアクセサリーですね(* ̄。 ̄*)ウットリ
ホント元気がどんどん沸いてくるって感じですね^^
先日は父の(パートドヴェール)ブログへコメントくださり有難うございました。昨夜父がパソコンと格闘していたようなのですがうまく投稿出来なかったようで、ご挨拶に伺わせていただきました。^^気長に待ってやってくださいませ。^^;又お邪魔させてくださいね。どうぞ宜しくお願いいたします。<(_ _)>
  1. 2010/12/01(水) 09:10:10 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ^^ #-
  4. [ 編集]

たんぽぽさま

コメントありがとうございます。
お父様のパートドヴェール、和をテーマにしてらして、素晴らしいですね。
その手間を想像するだけでも敬服いたします。

またお越しください。
私もお父様のブログのお邪魔いたしますので、
宜しくお願いいたします。
  1. 2010/12/02(木) 18:20:38 |
  2. URL |
  3. kuroihitomi #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroihitomi1010.blog43.fc2.com/tb.php/282-0a6e7027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuroihitomi

Author:kuroihitomi
ミーハーな性格と衝動的行動。
ヤブニラミでガラスを追いかける記。











作品 写真 映像等の無断使用・転載はご遠慮ください。

最新記事

カテゴリー

ガラスを作る (62)
ガラスの展示会 (9)
ガラスの 帯留めcollaboration (6)
ガラスを買う (20)
ガラスの独り言 (55)
ガラスを発見 (43)
ガラスノモノガタリ (0)
ガラスノホカ (14)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

