日々 ガラス とか。。

見たり、買ったり、作ったり、壊れたり。。あれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fibroid

全くもってFibroid。
このガラスが妙に気に入っている。
気に入ったとなると、各色欲しくなる。
欲しいな~と思っていたら、何色かの端材を貰って、
嬉しくて嬉しくて♪


嬉しさのあまり勢いで作ったので、お気に入りのカードの大きさを測るのを忘れたドジ。
2007年12月3日(3)0003


気を取り直してミラーにしてみたけど、もう勢いが無くなっている。。
ガラス 478


ガラスの個性を生かす。
完成を予測し、順序だてて作る。
丁寧に、手間を惜しまない。
ガラスを無駄にしない。
落ち着いて作る。
これが今年の目標。
山は高いぞ!


にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ←ポン♪

  1. 2009/01/16(金) 22:50:42|
  2. ガラスを作る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<半田でぶ | ホーム | my favorite.>>

コメント

サンゴバンの端材ならあるけど、単色で素材的に面白みはいま一つないかも。
のびたんに使い道あるなら送りまっせ?
腐食したフラッシュをとかしたらどうなるのかしら?
  1. 2009/01/21(水) 09:06:43 |
  2. URL |
  3. わん!わん! #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
猫の絵かわいいですね。グラスと合ってる。
俺は好きかな。
なんかファンキー。
  1. 2009/01/23(金) 15:24:48 |
  2. URL |
  3. Joley #-
  4. [ 編集]

わんこさま

小さな端材でも手元に置いておけば、
いつか素敵な使い道が閃くと思うよ。

>腐食したフラッシュ
少し送ってくだされば、実験いたしますです。


  1. 2009/01/24(土) 19:41:19 |
  2. URL |
  3. kuroihitomi #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

Joleyさん

Théophile Alexandre Steinlen
私はこの画家の絵が好きで、カードを集めています。
このカードたちにガラスでフレームを付けて、
部屋に飾りたいと思っているのですが、
なかなかぐっと来るものができないのです。
Joleyさんはフレームもお作りになるようですね。
大きな絵画にすきっと洗練されたフレームが
決まっていましたね。
  1. 2009/01/24(土) 19:57:42 |
  2. URL |
  3. kuroihitomi #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroihitomi1010.blog43.fc2.com/tb.php/124-46fc11f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuroihitomi

Author:kuroihitomi
ミーハーな性格と衝動的行動。
ヤブニラミでガラスを追いかける記。











作品 写真 映像等の無断使用・転載はご遠慮ください。

最新記事

カテゴリー

ガラスを作る (62)
ガラスの展示会 (9)
ガラスの 帯留めcollaboration (6)
ガラスを買う (20)
ガラスの独り言 (55)
ガラスを発見 (43)
ガラスノモノガタリ (0)
ガラスノホカ (14)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

