日々 ガラス とか。。

見たり、買ったり、作ったり、壊れたり。。あれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなもんです。私のガラス人生。

新年 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


さてさて。。。
年の初めのブログが愚痴なんですけど、許してね。。


幼馴染のS君は、家業の公衆浴場を助けるために解体屋となって、
廃材を燃料にしていたのです。
解体する家屋に残される雑多なものを勿体無いと思った彼は、
今度は古物商になってそれらを売り始めたのです。
その彼が、年末突然大きなゴミ袋5つ「これお前にけっから!」と置いていったのが、
画像の花瓶たち。


置く場所が無い。
無下に捨てるのも、ガラスに気の毒だし。。
どうするのよ。。

というワケで、欲しい方がいらしたら、下記までメールをください。
kuroihitomi1010@gmail.com

ガラス 456

ガラス 458

ガラス 459




にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ←ポン♪



  1. 2009/01/05(月) 10:40:31|
  2. ガラスの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<bird♪ | ホーム | 昨夜は飲みました>>

コメント

うにゃ~~~、一番下の写真の真ん中列の一番左の緑色のびんに激しく興味あり~~~!
欲しいかも。
くれくれくれ~、わんっ!わんっ!わんっ!!!

あ、ことしもよろしくにゃ。
  1. 2009/01/07(水) 16:22:48 |
  2. URL |
  3. わん!わん! #-
  4. [ 編集]

わんこちゃん
よっしゃ!御年賀代わりに送りましょう。
ついでにいくつかおまけを付けて送ります。
返品なしで頼みまっす。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2009/01/07(水) 19:30:03 |
  2. URL |
  3. kuroihitomi #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

間違った、一番右だ、右!右!
何だかわからん形の緑のビンね。
右左が時折混乱する情けない奴です。

あ、私も荷物送らんといかんのやった。
  1. 2009/01/07(水) 21:19:31 |
  2. URL |
  3. わん!わん! #-
  4. [ 編集]

置く場所はありますので私頂きに行きますよ!
  1. 2009/01/09(金) 23:40:59 |
  2. URL |
  3. 後藤アーサー #-
  4. [ 編集]

わんこちゃん

右のボトルですね。
船をモチーフにしたボトルです。
了解!早速おくりま~す。
  1. 2009/01/10(土) 09:41:21 |
  2. URL |
  3. kuroihitomi #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

後藤アーサーさん

わっ、嬉しい。。
仕事場の一部を占領していて、困っていました。
綺麗に洗ってお待ちしております。
  1. 2009/01/10(土) 09:45:18 |
  2. URL |
  3. kuroihitomi #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroihitomi1010.blog43.fc2.com/tb.php/119-f2c1344f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuroihitomi

Author:kuroihitomi
ミーハーな性格と衝動的行動。
ヤブニラミでガラスを追いかける記。











作品 写真 映像等の無断使用・転載はご遠慮ください。

最新記事

カテゴリー

ガラスを作る (62)
ガラスの展示会 (9)
ガラスの 帯留めcollaboration (6)
ガラスを買う (20)
ガラスの独り言 (55)
ガラスを発見 (43)
ガラスノモノガタリ (0)
ガラスノホカ (14)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

