日々 ガラス とか。。

見たり、買ったり、作ったり、壊れたり。。あれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤坂でトルコを夢見る

わんこちゃんからのコメントを読みながら、
そうだ!赤坂でトルコっぽい画像を撮ったっけ。。と思い出し、貼ってみます。

ガラス 394


わんこちゃんは昨年トルコへ旅して、その感動を伝えてくれます。
私もいつか。。と夢を描いていますが、
今回は赤坂東急のトルコ料理店のアプローチにて、トルコに行った気。(スケールちっちゃいぞ)

わんこちゃん♪
ホンモノのトルコには、こんなランプやタイルが溢れているんかい?
いやいやもっともっともっとなんだろうな~
やっぱり、行かねば!




にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村 ←ポン♪とクリックをお願いします!


  1. 2008/11/29(土) 13:36:51|
  2. ガラスを発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちっちゃなサンタさんのおっきなプレゼント♪ | ホーム | 赤坂にて。。。>>

コメント

ありがと!
そういえば去年の今頃トルコ行ったんだっけな。
あそこは何回でも行きたくなるとこでした。
是非是非のびたんもお行きなさいな。

トルコは国民性として照明器具が好きらしくって、街の中に照明器具屋がやたらとあるのです。
お土産用じゃなくって住民向けのね。
お洒落なのが揃ってました。
ぶらりと郊外のホームセンターに入ってみたのですが、やっぱり照明具売り場とサニタリー陶器(お風呂とか便器とか洗面台陶器とか)が異様に充実してました。
  1. 2008/11/29(土) 15:38:46 |
  2. URL |
  3. わん! #-
  4. [ 編集]

わんこちゃん

ふむふむ、照明具とサニタリー陶器、、
どんな雰囲気なんでしょ。
それらを使えば、我が家もブルーモスクにヘンシ~ン♪ か?!

そういえば、我が家のトイレ、むか~し男性用は、
龍が描かれている陶器製だったわ。。。
  1. 2008/11/29(土) 18:32:04 |
  2. URL |
  3. kuroihitomi #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

この赤坂ガラスシリーズは充実していますね~

いつも東急プラザ地下オリガミのパンケーキに直行!していて、こんなに色々綺麗なものがあるとは、知りませなんだ・・・

トルコ、面白い国なんでしょうね!
  1. 2008/11/30(日) 01:58:06 |
  2. URL |
  3. a'kee #-
  4. [ 編集]

a'keeさん

店舗や商業施設のガラスは人を惹きつける力があり、集客にはとても効果的だと思うし、
そこで働く人にとっても、有機的に作用すると思います。
a'keeさんとの待ち合わせを赤坂にしたお陰で、
素敵なガラスにめぐり合えて、ラッキ~♪でした。
ありがとう♪
  1. 2008/11/30(日) 17:51:30 |
  2. URL |
  3. kuroihitomi #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroihitomi1010.blog43.fc2.com/tb.php/107-1e072dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kuroihitomi

Author:kuroihitomi
ミーハーな性格と衝動的行動。
ヤブニラミでガラスを追いかける記。











作品 写真 映像等の無断使用・転載はご遠慮ください。

最新記事

カテゴリー

ガラスを作る (62)
ガラスの展示会 (9)
ガラスの 帯留めcollaboration (6)
ガラスを買う (20)
ガラスの独り言 (55)
ガラスを発見 (43)
ガラスノモノガタリ (0)
ガラスノホカ (14)

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

